俳優の袴田吉彦さんがご結婚されるそうですね。
おめでと~♪

お相手はグラドルの女性とか。
年齢差一回り。

色々と意外でした。

まず、袴田くんが37歳になっていたという事。
いいお年だったんですねえ。
だったら私と結婚してくれればよかったのに(笑)
4歳差☆

そして、お相手がグラドルさんという事。
何というか、むっちむちなタイプではなく、もっとスッキリ系?の女性がタイプなのかな?という勝手な印象があったので。

更に、年齢差が一回り、というのも、「へ~」という感じでした。
何となく、1つか2つ年上の落ち着いた女性、というイメージをこれまた勝手に抱いてたので(笑)

手離しで喜び一杯で、お仕事への情熱も高まっているようですね。
素晴らしい!

マリッジブルーに陥ってしまう新郎新婦さんにも度々出会いますが、それはそれでまた、結婚というものを、大きく重要な出来事として捉えているという事なのかな?と思いました。

喜びや責任の感じ方は人それぞれですが、幸せに向けてスタートする人々はやっぱりパワーやオーラが違う♪

お幸せに☆