さて、週末です。

今日は遅めの午後からの本番なので、仕事前に一言。

舛添氏の離党・新党結成の報道が多いようで。

まあ政治の話は控えるとして、この方を見る度にどうしても元奥様の片山さつき氏を思い出してしまいます(笑)

とにかく感じるのは、お二人とも大変個性的だという事(笑)

全くもって余計なお世話でしかないのですが、一体どんな夫婦でどんな家庭だったんだろう・・・と、ぼんやりと想像してしまい、一種独特の感覚に包まれています(笑)

はい・・・
本当に余計なお世話でしたね(笑)

夫婦のカタチは実に色々ですから!

でもどんなだったんだろう・・・


今日はとっても穏やかなお二人です♪
さて、どんな柔らかなお式になりますか☆

皆様、良い週末を!