怒りが抑えられなく、多くの方にご覧頂いている、このような場所に書くには、あまりに冷静でない文章になりそうだったので、投稿すべきか長く悩んでいました。

怒りが収まることは永遠にないでしょう。
ずっと私の胸には事実として刻まれる事となりそうです。

女子フィギュアSPが終わりました。

個別のコメントはする気にもなりません・・・。

男子の時と同様、フィギュアは五輪から外れた方がいいと思います。
ロシアのプルシェンコは提訴に踏み切るようですね。
何だか恥ずかしい競技・・・。

公平なジャッジがなされないのでは、スポーツとして楽しめる訳がありません。

五輪に関わった審判たちよ、謎の加点について納得できる説明を出来るのか?胸を張って公正だったと言い切れるのか?

不可解な採点方式の決定も本当にへんてこです。

とにかく観ていて白けてしまいました。

この日をとっても楽しみにしていたのに。4年に一度のお祭りで、好きな選手がいる幸せを楽しもうと思っていたのに。

実に残念です。

美味しいおつまみとお酒の準備は万端でしたのに。

とにかく白けた観戦でありました。