久しぶりにカラオケで発散して参りました。

発声も兼ねて、時々行きます。
行く時は必ず2人。
それ以上の時はありません(笑)
まあ、飲んで流れで・・・という事はありますけどね。
唄う気になっている時には必ず二人です。

ヒトカラはまだ未経験です。
興味はなくもありませんが、一人かあ・・・。喉が痛くなっちゃいそう。まあ、今年の検討事項の一つには入れておく事と致します。

何を唄うか。
色々唄いますよ(笑)

仕事の勉強も兼ねて、という意味もあります。無理はしませんが、全く世代の違う曲を知らないというのも何だか・・・と思いますし、やっぱり流行りの曲は時代を反映している面もありますので、無視は出来ないと思っています。

やっぱりアレですね。
いい曲はいいです。

Greeeenはイイなと思いますね。
根強い人気もあるし。万人向きだし。

キセキと愛唄はやっぱりとても良い曲だと思います。仕事の面からも。

今日は若者の新曲に挑戦して、血管が切れそうになりました(笑)

それでもやっぱり、歌はいいねえ~。