日本には四季があります。

夏には夏の、冬には冬の装いを楽しみます。

私は太ってしまったので、お洒落の範囲は格段に狭まってしまいましたが困った

自分で出来ないからという訳ではありませんが、この時期、私はあるものに目が行ってしまいます。

それは、女性の「カラータイツ」

ブーツに合わせている人が多いと思いますが、単色のものだったり、模様の入ったものだったり、思い思いに楽しんでいるようです。やっぱり若い人が多いかな。

その中で、どうしても2つ、あるものに見えてしまいます。

黄色→





















沢庵。


赤→




















金時人参。



















困ったものです。

自分の中にルールがあって、ぽっちゃり気味の方はダメです。多分ちょっと生地が延びているからかもしれない・・・ウインク

細身の方が履いている黄色いカラータイツ。スカートとブーツの間から見えている黄色い足。どう見ても沢庵。また上手い具合に沢庵カラーなところがオツであります。

赤というか、オレンジとの合作みたいな色合いは、まるっきり金時人参。この時期、京野菜が店頭に並んだりしますから、普段は関東圏ではあまり見かけない金時人参も、顔を出しています。

これもまた、細身の方が担当しています。

街で見かける沢庵と金時人参。

今日も出会えるかな・・・。