何故か、クリスマスイブはキャンドルを灯し、25日は、カラオケで弾けたくなります。

クリスマスソングにも名曲が多いですね。

もうクリスマスはやっちゃったよ~。気分はお正月。なんて方も多いかもしれませんが、今日は金曜日なので、時間を気にせず楽しめるんじゃないでしょうか。パーティークラッカーなど、予定のある皆さんもいらっしゃるかな?楽しんで下さいね!

エビマオ。なる言葉が造られたようですが、海老蔵さんと小林麻央さんがイブに結納をされたようですね。

基本的にさほど興味はありませんが、どうか長続きしてくれる事を祈っております。余計なお世話ですが。

しかし海老蔵さんはお父様にそっくりになってきましたね。濃い!

世間で言われるビッグカップルよりも、自分のお客様のお式の方が断然興味深いです。同じマオでも私が年末気になるのは、こっちの真央。(大地、じゃないですよ)

フィギュアの全日本が始まります!
ゾクゾク~。
ワクワク~。
ドキドキ~。
心臓が口から飛び出そうです。