お久しぶりです!

シルバーウィーク、皆様お楽しみですか?
衝撃的な渋滞を展開しているようですね・・・困った
私は大の渋滞嫌いなので、身震いしてしまいましたウインク

仕事柄、友人と予定が合わない事はあっても、基本的に人が休んでいる時に仕事なので、渋滞やショップの混雑にはプライベートで遭遇しなくなって早10数年。
その点では便利を感じていますが、友人などは家族の旅行などはやっぱり週末になる人がほとんどです。

ご主人のお仕事の関係もそうですが、お子さんが大きくなると学校がありますからね。もう渋滞も予定の内に入っているようです悲しい

私は公私に渡り色々とあり、目が回りそうな日々を送っています。
今日でシルバーウィークもおしまいですが、すぐにまた週末が来る上、明日も明後日も仕事が・・・困った

青くなっている場合ではありません。
感謝をしなくてはなんですが、さすがにちょっと疲労が・・・困った困った

とりあえず、天候に恵まれた連休だった事は良かったと思いますラブ

風邪菌に取り付かれないように頑張るぞー。

とりあえず生きています!