少し前、エアコン四台のお掃除をお願いしました。

分解高圧洗浄です。

似て非なるものの存在とか、詳しい友人に予め聞いていたので、慎重に業者を選びました。

とても真面目で丁寧な仕事ぶりに大満足です。

エアコンの色々も聞けたし、1日がかりだったけど、エアコンも奥までピカピカだしスッキリです☆

敢えて難点を見つけるならば、終わった後召し上がって頂こうと、簡単な食事を用意したのですが、偶然にも彼は尿酸値が高いという事を知り(ホント雑談には情報がいっぱい♪)食べるものがないじゃん!状態だった事くらいかな(笑)

とっくになさっている方も多いと思いますが、オススメですよ☆

くれぐれも似て非なるものにはご注意を。