川島なおみさんと、トシ鎧塚さんが(ようやく)結婚式をしたようです。

新婦は号泣だったようで。
ぶどう酒がどうの・・・とか言っていたような。真剣に誓っていました(当り前か・・・)

好みはあるでしょうが、綺麗な47歳ではあると思います。個人的には、美しいを通り越して、怖い感じがしますがウインク、内緒にしておきます。

しかし、花嫁サンはウツクシイキラキラこれは間違いないと思います。何たってドレスには魔力がありますからドキドキ大

披露宴は、名だたる料理人たちが腕を振るうみたいですねラブ

甘いものはあまり食さないので、新郎のお菓子は流行っていても食べた事はありません。

が、他の料理人さん達のは頂いたことはあります。

どんな凝ったものがふるまわれるんでしょうね笑い

「宇宙一おいしい披露宴」

だそうですが、宇宙規模を語ってしまう辺り、少々怖さを抱いていしまう所以です。内緒ですが。

しかし、お二人にとっては特別な宴であることは間違いありません。

ご結婚おめでとうございます祝