フィギュアが終わりました。

エキシビションはまだありますが、仕事で観られないので、数日後に観る事になりそうです。

安藤選手が3位。素晴らしい演技で健闘しましたね。
真央ちゃんが4位。残念でしたね。

一位は韓国選手。
ロシェットが2位。

正直言いたいことは山ほどあります。

お世辞にも爽やかにシーズンを楽しませて頂いたという感想はありません。

一言で言っちゃうと、日本のスケ連何やってるんだ?怒という感じです。

好きな競技でした。好きな選手もいました。が、フィギュアとは少し距離を置かざるをえないかもしれません。

とにもかくにも、真央ちゃん、素晴らしいプロを有難う拍手来季は是非笑顔で、自分らしい演技をまた魅せて下さいキラキララブ

お疲れ様でした!