昨日、石原真理子さんと玉置浩二さんの事をツラツラと書いた直後、お2人、結婚しちゃっていましたにっこり

「今はまだ温めているところなので、後日話しますから今はまだ・・・」

とか仰っていたようなので、あら?温めなくていいの??と突っ込みそうになりましたにっこり

お幸せそうなのは何よりだと思いますが、

「散歩をしていたら23年経ってしまった」

とは玉置さんの弁。

彼は何度か結婚を繰り返しているようです、過去の奥様達は、彼がお散歩中とはご存知だったのか・・・、等と穿った見方をしてしまいました落ち込み

人に歴史有りです。

一発でベストパートナーに出会えればそれは素晴らしい事ですが、私は、色んな事があっても、それもまた然るべき、だと思う派です。

が、少なくとも自分の過去にも敬意を払いたいものだと思いました。

そういう事全て含めて自分の人生。
そして誰かと関わっている人生。
それはすなわち、相手の人生の一翼も担っている訳だと思うので。

ん??

玉置浩二さんの事、嫌い???

実はそうですウインク

しかし、あの「ワインレッドの心」が、石原真理子に捧げられた曲だとは、初耳でした拍手



そろそろ太陽が懐かしくなって参りましたね・・・