ニッポンは政局が混迷を極めておりますね・・・困った

まあ、難しいお話は専門分野の方々にお任せするとします。

しかし中川さんの会見にはビックリしましたショック

最初、どこかの血管が詰まった!?

と、真面目に心配しました悲しい

でもこの方、アルコールとのエピソードが多い方とも知っていました。

いやでも、まさかね~汗



結局辞任。まあ当然でしょう。

体調不良とお薬を服用し過ぎたというのがご本人の弁であります。

真実は藪の中か・・・



しかし、お隣の白川さんのコップに手を伸ばしおもむろに取ったり、「信頼しましょう~~~~~」なんて言っちゃう姿は、飲み屋さんでも滅多にお目にかかれない正しい酔っ払いぶりです・・・笑い。疑惑は残ります。プンプンと・・・。

会見中は終始、ここは「居酒屋ボーノ」か??みたいな状態でした困った

とりあえず一言お伝えしたいのは、

「仕事中なんだからさ・・・」

という事ですにっこり



2009年の序盤、かなり上位に食い込む面白出来事でありましたが、私にとっては、一歩及ばず。あのヒトに。



「あなたとは違うんです!!」



の福田サン笑い


確かあの時、リアルで辞任会見を見る事が出来たと思うのですが、ギョーテンしました。不謹慎ではありますが、思わずゲラゲラ笑っちゃいましたウインク

あんなにわかりやすくキレちゃった人を見たのは久しぶり拍手

「カッチーン」という音が文字になって出てきそうな勢いでした笑い

福田さんて官房長官時代から、嫌味っぽくて冷静、みたいなキャラを保ってきたという印象があったので、本当にツボでした。

洞爺湖サミットで満足して緊張感切れてキレたのかな笑い


という訳で、私にとってのMVPはいまだ福田さんで不動です。

いや~強い!

今日はoffで友人とランチです料理