進学の為に上京したのが高校卒業後の事。

早、20年余り東京に住んでいる事になります。

が、行かないエリアには中々行かないもので、いまだに得意な路線と苦手な路線がありますウインク

東武東上線は、西武線と並んで利用しない路線の一つです。

が、仕事で利用する機会がありました。

しかも結構長距離。

なじみのない路線に乗ると、ちょっとドキドキしちゃいます。

しかも、混むポイントなんかも全然判りません汗

帰り道・・・

遠くから乗ったので、すんなり座れたから良かったものの、ある駅で、ドドドドーダッシュっと人が乗ってきたのには驚きましたショック

仕事を終え、フっと気が抜け、軽くうとうとしていたところだったので、余計に。

何となく空気が変わった?

と無意識に感じたのか、ふと顔を上げると、何と密度の濃い・・・困った

学生さんらしき人(何故か男子が多かった)で満員汗

「うわー・・・」

って思っていたら、今度はどこかの駅で、多くの人がドドドーっと降りて行きました。

他の路線への乗り換えでもあったのかもしれません。

ぶらり途中下車はしないけれど、たまには違った路線を利用するのもワクワクして面白いものだと思いつつ、池袋に到着しました笑顔

今日は雨降り・・・

久しぶりのoffなのにーーーーーーーーーーーーー!!悲しい

週末に向けて、鋭気を養う事にします温泉