フィギュアの高橋大輔選手、右足の怪我で今季は絶望みたいですね困った

今季ばかりか、バンクーバーオリンピックにも少なからず影響が出てきそうなようで・・・。

ジャンプ練習中の転倒が原因だそうですが、残念ですね。

個人的には、やっぱりきちんとしたコーチをつけた方が絶対にいいと思っています。

それが原因て事でもないんでしょうが。

チームQを結成した高橋尚子さんじゃありませんが、今季はモロゾフと契約を解消し(織田選手のコーチもしますからね・・・やっぱり・・・かな)、若手のみの組織作りをしていたようです。

メダルが狙える選手なだけに、本人は悔しいでしょうね。

私は男子はあまり興味がないのですが、焦らずしっかりとリハビリして治して欲しいと思います。


ウィンタースポーツもやっぱり楽しいぞ!と思う日々の中で、今一番気になるのが、愛媛県の「みかんご飯」

あの、色・・・
お米とのコラボ・・・

食した人は、皆「美味しい」と言っていますが・・・。

どんなお味なのか、非常に興味があります。

愛媛に行かないと食べられないのかなあ・・・。