今日は久しぶりに王道的な披露宴でした。

お衣装、演出、ご祝辞、余興、笑いと涙のバランス等、非常に均整の取れたものでした。

ホテルの方はきっと楽だったと思います笑いあはは。

でも、お2人がなさりたい事を選んでいったら自然とこうなった、という結果なので、非常にいい雰囲気でしたね~笑い違和感や無理がないとでもいいましょうか。
もう二次会はおひらきになったかな?



さて、テニスですテニス
あまりゆっくりは観れてないんですが、シャラポワ負けたみたいですね。
芝は得意だから、気合い入ってたと思うけど。
衣装も大分注目されてたみたいですね、例によって。
個人的には、今回のパンツスタイルより、ヒラヒラ系の方が似合ってるって思いましたけど。チラリ見ですが。

でもって、錦織クン、1-1だったのに、途中棄権だったみたいですね悲しいん~、残念!初ウィンブルドン、1回戦は勝って欲しかったな~。でもまあ、何といっても18歳。若いとしか言いようのない若さです笑いまだまだこれから!頑張って欲しいですね~力こぶ



昨日は打ち合わせ6時間でした力こぶ久々でしたね~笑い打ち合わせに見合った内容の披露宴なので、こちらもまた楽しみなのです笑顔

その後、急遽ナレーションの仕事が入ってしまい、帰宅は0時を楽に過ぎました困ったでも困った時はお互い様ですにっこりお世話になってますしね。

そんな訳で、明日も本番だというのに、ちとスケジュールがタイトになっちゃってるので、今日はもう寝るぞ~~~!気合い入れたら寝れないかな・・・ウインク

とりあえずテニスは我慢して寝ます。

おやすみなさいZZZ