気になるものに遭遇しました・・・。

ある日の事です。

目的地に着いたので、電車から降りる準備をすべく、ドアの前に移動した時の事です。

どうして気付いたのかわかりませんが、ふと視界に黄色いものを確認。

何の気なしに見ると、薄い黄色のTシャツを着た若めのおじさん(?)がドア付近に立っています。こちらには背を向けています。

お召しのTシャツにはこう書いてありました。

「SETAGAYA-SEN」

一文字ずつ追っかけます











よく見ると、三軒茶屋から順に駅名が書かれた線路が背中を横切っています。

それがまた、こぢんまりとしていて笑い

か、可愛いなあ・・・

思わずジーッと見入ってしまいましたにっこり

あれはどこかのブランド??

それとも単に鉄っちゃん???

何となくほのぼのしましたウインク

せ~んろ~はつづく~よ~~~~ど~こま~で~も~音符

ポッポーーーー電車譜面

雨の土曜日となりそうです悲しい

Kさん、めげないで!!

雨降って、地固まるです。

雨はお金が「降りこむ」とも言います。

明るい未来への第一歩ですよラブ


皆様、良い週末を!

テニス。

杉山さんもあっけなく2回戦敗退しちゃいました・・・悲しい