HPにご案内させて頂いている通り、明日12/27~1/8までお休みを頂きますすいません

お蔭様で、2007年も多くのカップルさんとの出会いに恵まれました。同時に、多くの事を学ばせて頂きました。

それを踏まえ、来年は自分にとって転機の年になるかもしれないなと感じています。

どう生かしていけるかは自分次第だと思いますが力こぶ様々な出来事が、仕事の方向性に変化をもたらす、一つのきっかを与えてくれたような気がしています。

既に来年の秋までご予約を頂いていて、2008年も色んな出会いが待ち受けていそうな予感に、ただただ感謝を申し上げるのみです悲しい

長くお休みを頂く間に、十分にリフレッシュをし、考えをまとめ、また新しい気持ちで2008年に臨みたいと思っています。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解頂ければ幸いですにっこり



皆様にとって、2007年はどんな一年でしたでしょうか?

ご結婚を控えている方、ご結婚したばかりの方、新しい家族が増えた方、すっかりご家族として落ち着いて来られた方。

ブライダル以外の皆様は、相変わらずご多忙な毎日の中で、年越しをされる事必須であろうと予想します笑い

個々、様々な心境・状況で新年を迎えられる事と思いますが、それぞれに良きものでありますよう、お祈りしています。

また、時に異様に長く、時に稚拙極まりないという、不安定さ一杯のブログであったのは間違いありませんがウインクご愛読下さった皆様には、心からお礼を申し上げます。

ブログに関しても色々と抱いている構想はあるのですが、当面具現化出来る自信はありません困った

ただ、時間の整理をして、いずれ実現出来ればいいなとは思っています。

来年も、出来るだけマメに更新をして、何かしらの情報を発信していけるよう努力しますので、どうぞ見捨てず遊びに来て頂けると嬉しいですすいません

一年間、本当にお世話になりました笑い来年もどうぞ宜しくお願い致します笑い笑い

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい!笑い笑い笑い



では・・・
OFFに突入させて頂きます・・・走る走る