ややモヤモヤを抱えながらの年越しになりそうだな・・・と思っていた矢先、この年の瀬に嬉しい知らせが入った。

ある友人が結婚をすると言う。

彼女は私にとっては可愛い妹のような子。子って言っても、よく考えればもう30歳は過ぎちゃってるって話で一緒に笑っちゃったけどウインク私の記憶の中では、彼女はいつまでも20代の印象である。

とにかく可愛いヤツである。

自分は年をとったけど、私との差は変わらないんだから!!と、しきりに力説する辺りも実に可愛い。

性格がいいし、美人だし、愛されるキャラというのは彼女のような子を指すのだろうと信じて疑わない。

明治記念館で挙式をするそうだ。

長い長い長い春に、ようやく終わりを告げる。

今から、その日、マイクを握るのが本当に楽しみで仕方がない。

近年、縁の深さに拍車がかかっている明治記念館。

まさかこんな可愛い友人の披露宴まで、記念館でマイクを握る事になろうとはにっこり

オメデトウ!

そして、大事なその日の司会に、私に選んでくれて有難う!!

心からの祝福を込めて頑張るからね!!

泣かないように・・・