やけどをしたのは、いつでしたかねえ・・・。かれこれ一ヶ月になりましょうか。

思えば、何度も皮膚科に通っています。明日の通院で、きっと最後になってくれる筈笑い

思いのほか深かった火傷でした。
やっと皮が綺麗にむけて、その下から、新しい肉が盛り上がってきました。一番ひどかった箇所は、まだ赤いですが、ようやく回復の兆しで、やれやれです笑顔

夏の日焼けのせいだからか、加齢ゆえか困った
新しい皮膚の、まあ色白な事!
周囲の皮膚がいかに茶色いか困ったわかっちゃいました。
夏の日焼けのせいだと信じたい、女心です。

ビタミンを多めに摂取しているので、何だか胃酸が・・・。
内臓系で悩んだ事ないので、これはちょっとキツかったですねー。
完治したら、通常量に戻そう~っと。


世間は相変わらず、亀・赤・鶏・相撲と、眉をひそめてしまうようなニュースが続いておりますが、ブライダルはシーズンまっさかり!毎週、楽しい時間を満喫出来る幸せを感じております。

今、1曲気になる曲があります。
題名がわからない・・・。アーティストもわからない・・・。調べなくては。

最近、突然にワインに目覚めました。
今までワインはほとんど飲まなかったのです。
私が酒好きという事で、結婚した時には、ワインはあまり飲まないという事まではご存知でない間柄の方からも、随分と高価なワインを頂きました。改めて感謝です。

芋にハマった時期は過ぎ、最近は専らワインと日本酒を堪能しておりますグラス

ではまた!