結婚を控えたカップルさんは、概して微笑ましいものですが、秋のブライダルシーズン、いのっちと、瀬戸朝香ちゃんが晴れてゴールインしたようでラブ

会見の様子をチラッと見ましたが、とても落ち着いていて微笑ましかったです拍手この2人は随分長く付き合っていた?のかな?長い付き合いになると、色々とありがちですが、一歩前進する事が出来たのは、喜ばしいなあラブ

披露宴とかするのかな?
個人的には、披露宴してくれて、テレビ放映されたら嬉しいですけどね。
ついこの間賑わせた、T・JさんとN・Fさんの披露宴ほど、仰々しくなくウインク2人のキャラが出たイイ感じのお式になりそうだな~なんて、勝手に想像しています。

さて、私の身近な大切なカップルさんはというと、今週も無事にお式が済みました。2組さまとも、ご準備段階から、非常に順調で、そのままの流れが、披露宴に出たなという感じの、穏やか~な、温か~いものになりました。

今週末は、お世辞にも暖かいとは言えませんでしたが、凹む事なく笑い飛ばした4人の新婚さんにエールを送りたいと思いますクラッカー

ゲストの皆さんのお足元が悪いという事をしきりに気にしていましたが、何と言いますかね、そういう気持ちって、不思議と出るものなのかもしれませんね。

具体的に何があったという訳ではありませんが(勿論、ご両家からのご挨拶では一言仰っていましたが)、そういうお気持ちは、会場内に漂っていたように感じました。

誰もが気分良く過ごせる空間というのは、心地良いものですにっこり


何もいきなりこんなに寒くならなくても・・・って気はします。
少し過ごし易い気候になってくれるといいな~・・・。

明日はやけどの皮膚科の再受診です悲しい
油の馬鹿怒り私のバカ・・・困った
HAHAHA。頑張っていきまっしょい力こぶ笑い