秋祭りのシーズンですが、遅ればせながら、夏のお祭ネタをウインク
忙しいとはいえ、いっつも旬を過ぎた話で恐縮です・・・困った

毎年、阿佐ヶ谷の七夕祭りに行きます。

ec4d1d83.jpg



こんな感じで、長い長いアーケードが、きらびやかですキラキラ

多分、商店街の人や、地元の小学校だと思いますが、色んな作品を出展しています。
明らかに、毎年使いまわしだろ笑顔ってものから、その年を象徴するようなものまで、中々楽しいです。

まずはこんな親子。




11aa7a05.jpg



4e421b84.jpg



一応、年功序列を尊重して、パパを先に持ってきてみましたにっこり

後ろのマンションの住人の方は、毎日目玉に覗かれていますね。



次に、子供のアイドルの彼。



875f5997.jpg




敵対関係。昔なら結ばれぬ恋かな。


cab66aff.jpg



顔が真っ暗になっちゃった食パンマンです。
ドキンちゃんの王子サマですねドキドキ大
何気で、うしろに、しまじろうがいますね。姪・甥が大変お世話になりました。




最後は、世の奥様方を魅了した、この王子。


2c95dca4.jpg



ハンカチ王子こと、さいとうゆうき投手です。
個人的にはプロ入りして欲しかったな~。


本格的なカメラを手に、撮影している人も結構います。
ビールにやきとり片手に、ブラブラと長い道のりを往復するのは楽しいですよにっこり結構な距離です。

私は平日しか行けませんが、平日でもかなり混んでいますけど、興味のある方は是非一度お出かけ下さい走る