つい一昨日、ゾマホンさんに都内の駅で会った(というか見た笑顔)という事を書きましたが、何と、今日また、本番帰り、都内の違う駅で、ゾマホンさんに遭遇にっこり

この間は、クリーム色っぽい民族衣装でしたが、今日は鮮やかなパープルのものでした。ちょうど、お連れ様と、上手な日本語で別れの挨拶を交わしているところでした。テレビとは違い、本当に堪能なものでしたよ♪

若い男の子のグループが、振り返って、「ゾマホンだよな?ゾマホンだよな?」と、盛り上がっていました。ホームに向かうまでの間、結構な人が気付いていたようです。ゾマホンさんは、足早にホームに向かっていました。

知り合いでさえ、短いスパンで会うって少ないのに、まあなんとゾマホンさんに縁がある事!

そんな訳で、打ち合わせに行ってきま~す走る

昨日とはうってかわって、今日はうっすら肌寒い感じも。
季節の変わり目。体調を崩さないようにして下さいね力こぶ