右から左へ受け流す。

これがスマートに出来る大人になりたいです。
まだまだ未熟だな・・・と感じる今日この頃。

ムーディーよ、名曲をありがとう。


フィギュアの織田くん、酒気帯び運転で検挙されてしまいましたね。
応援している選手なだけに残念です。
彼が流した涙より、失ったものの方が多いような気がします。

人は過ちを犯すいきものです。でも、彼の立場を考えると、あまりに軽率だったと思わずにいられません。ブレーンも何してるんだろう・・・。認識の甘さは否めない感があります。

法律違反をして消えていった、あらゆる業界の著名人達の事を、織田くんも知らない訳ではないだろうに・・・。

有名・無名に関わらず、いけない事ですが、特に失うものは大きいんじゃないかなあ~・・・。とりあえず、誰も傷つける事がなくてよかったですけどね。

モンゴル出身の横綱さんも、ちょっと周囲が理解し難い行動をしているようで、スポーツ界からは、残念なニュースが続きましたね。

私も、今年は仕事の面で、色々と考えてしまう出来事が多かったです。夏もそれなりに忙しいですが、やっぱりちょっとどこかでガス抜きをせねばと思っています。

モチベーションのキープは難しいですね。

では、良い週末を。