全豪テニス。

アガシが引退した今、私の注目選手は、ブレイクです。アガシ同様、アメリカの選手です。別にアメリカびいきという訳ではないのですが笑顔彼もまた、ナイスガイなので、熱狂的なファンが多いみたいですねドキドキ大

今日も、ご新規様にご成約頂きました。有り難い事です。すごい可愛らしいお二人で、イメージとしては、非常に素朴な感じですが、お二人とも、実はとってもエリートなのです拍手会話をしていても、目から鼻に抜ける感じで、素晴らしいです笑顔

お式に、こだわりは全くないそうで笑いハプニングがあるくらいの方が、却って面白い。くらいの勢いです笑顔サバサバしていていいですね♪大抵、こういうタイプの方ほど、いい意味で、超個性が出た、素敵なお式になる事が多いのです。何事も、肩の力を抜くって、大切な事ですね拍手

私よりは、勿論年下のお二人でしたが、勉強させて頂きました笑顔

3月は繁忙期という事もあるのでしょうか。3月お式チームの皆さんとの打ち合わせが、かなり前倒しで1月に押し寄せています。

よく聞かれる事。

「直井さん、こんがらがりませんか??」

はい。大丈夫です笑顔

○月△日、お式の○○さん。という感じでは記憶しないので、完全に「人」として記憶しているので、こんがらがるってありません。

さて、明日も忙しい。頑張るぞっと!力こぶ