年始の事務仕事に終われています。

今日メールした数、43件。電話した数、28件。プライベートのメール2件。電話1件。ちょっと寂しい困ったとにかく、食事も含め、一日中手と口が動いていた感じです。

ナレーションのお仕事などは、事務連絡!って感じなので、メールはトットコと・・・走るです。その分、挨拶回りはちょっとハードではありますが。

ブライダルのお客様には、どうしてもメールが長くなります。といっても、私が勝手に長い部分もあるのですがウインクとはいえ、メールは今やある意味、要びっくり演出のご相談などは、ものすごーーーーーーーーく長くなります力こぶでも、おかげで、お会いしてのお打ち合わせ等が、円滑かつ濃厚に出来るのです。


この間、新宿を歩いていました。雑踏の中から聞こえてくる軽快なリズム譜面何だろう・・・ラップっぽいなあ~・・・。まだ時間は昼間太陽路上ライブをするには、ちと早いお時間ではありませんか?しかも、よく聴くとちょっと歌詞がヘン困った


そうなると、音の出元を確かめずにはいられません。


どこだ?









こっちか?












あっちか??












いた!!














メガネスーパーだーーーーーーーーーーーーーー!!!













困った








しばし硬直したあと、我に返って見てみると、店頭でメガネをかけた店員さんが、マイク片手に歌ってますマイク

歌詞は忘れましたが、「買ってきな~買ってきな~マイク」みたいな感じです。ちゃんと韻も踏んでいます拍手

会社の方針なのか、彼の趣味なのか、血迷ったのか・・・。とにもかくにも一生懸命唄っています。時々恥ずかしそうなのが、可愛らしい笑顔

でも、皆、遠巻きに見るのみで、私の見る限り、1人も店内には入っていきませんでした困った効果のほどは疑問ですが、頑張る姿に拍手!拍手