友達の披露宴も、無事に済んでホッ・・・。

結婚式は新郎新婦を中心に、色々な関係の人が一同に会する訳ですが、長年付き合っていても、また分野の違うお付き合いの方からは、違ったお話が伺えたりして、今更ながら、友人の新たな一面を知る事もあったりして、中々新鮮です。

詳しい様子はまた後日ラブ
こう言っていて、いっつも忙殺されて、紹介出来ないままどんどん時間が経っちゃったりしますが困ったご、ごめんなさい・・・。頑張ります・・・。



今日、新浦安に向かう電車の中での出来事。

私の隣に、ママと赤ちゃんが座ってきました。3人掛けの座席で、赤ちゃんを抱っこしていたママが、お膝から降ろし、私の隣、座席の真ん中に、その子を座らせました。

赤も紺も入っているお洋服で、彼なのか彼女なのかは、ちょっと不明でした。月齢にして10ヶ月ってところでしょうか。

すると、向かいのカップルの男の子が、その子をあやしはじめました。一心不乱に。確かに可愛い子です。でも、まさかの落とし穴。













ヤバイ、その顔、ツボ・・・
















私があやされてどうする!!

























悲しい


困った


チュー




いやー・・・参りましたね。大きなマスクしていましたから、何とか表情は隠せたと思いますが、キツかったですねー。

彼は子供が好きなのでしょう。本当に必死で、面白すぎでした。彼の頑張りに、赤ちゃんが応えてくれて、笑ってくれたかは、お隣さんの私には知る由もありませんが、カップル君。少なくとも37歳・♀は、ウケたぞ!拍手

突然の、いないいないバア~には、ご注意下さい。