打ち合わせ、顔合わせ三昧の日々が、変わらず続いています。いいですね。幸せのオーラを放っている方々というのはドキドキ大結婚式の仕事に魅せられている、最大の要因かもしれません笑顔

何事も、その渦中にいる人というのは、気付かない事が多いと思いますが、日々、色んな新郎新婦さん達に会う度、「いいな~」って思います。

知らず知らずのうちに、誰かを幸せな気持ちにさせているなんて、素晴らしい事だと思います。それだけでも、お問合せを頂いて、顔合わせをさせて頂いたご縁に感謝です。

幸せオーラの話から、
「確かにそうだ。結婚式に呼ばれるのも、嬉しい」
と仰った、プレ花婿さまがいらっしゃいました笑顔wow♪そんな風に感じてくれるゲストって、有難いと、これまた感激拍手

ある花嫁候補サンは、今のHPの表紙をご覧下さった時、泣いちゃったそうです。
「私、マリッジブルーなのかしら~・・・」と。

確かに、独特の心理状態に陥る期間ではあると思いますが、何か嬉しいですね笑顔

私は、PCのスキルは、正直低いですがウインク心を込めて作ってはいます。ヨロヨロと・・・。

コメントの一つ一つも、やはり、その時を思い出しながら、BGMも流しちゃったりしながら、つけています。

そういう部分から、臨場感も感じて下さっているのかもしれませんが、色んな方にお願いしている表紙のお写真を見て、何かしら、誰かの五感に訴えかけるものがあるとしたら、それはやっぱり、「幸せオーラ」なのかもしれません。

あなたのオーラは何色ですか?
なんちゃって。
HAHAHA笑顔


話は変わって、イルミネーションが、大分季節感にマッチしてきた感があります。やっぱり落ち葉とかあったりすると、いい感じだなと。

仕事で通りかかった新宿。
ここのイルミネーションは、派手じゃないですけど、いつも可愛らしい感じだわね、と、毎年思います。



こんな感じで始まって

50e50972.jpg



ゾウかなあ・・・

92c0271f.jpg



馬車とかもあったりする。

22a7d98b.jpg


馬車じゃないのかしら・・・困った

皆さんは、どこのイルミネーションが好きですか?
イルミネーションが充実し始めて、何年くらい経ったでしょうか。どこも綺麗で、楽しいですね♪

明日はoffの予定でした。
なのに、ナレーションの打ち合わせが入ってしまいました。あと、法要の手続き関係とか。ふう・・・。

では、また!