車内アナウンスというのも、私は割と気になっちゃう性質でしてウインク無意識のうちに、聞いちゃっているみたいです。

今日、移動中、新宿から下り方面の中央線に乗りました。

次の駅が近づいた時、車内アナウンスが。

「次は~・・・」


「・・・・・」




「・・・・・・・・・」




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


















































中野だよ!怒り























悶絶の苦しみでした困った

かつて、上りと下りを間違えた車掌さんがいて、新宿の次の駅、下り方面は中野。上り方面は四ツ谷なのですが、下り電車で、

「次は~四ツ谷~」とアナウンスした車掌さんがいて、数名、腰が浮いていました笑顔正解は中野でした☆残念!(見ませんね、最近、彼)

上ったり下ったりしている内に、混乱しちゃうんでしょうかね♪

さて、週末です。今日は仕事が絶好調だったので、とっても気分が良いです♪

明日、私はいつもの通り、本番ですが、実は、東京と地元、両方で披露宴をなさるカップルさんがいて、先日、東京公演が済んだばかりです。明日がいよいよ地元でのお式ドキドキ大そのお2人の事も思いつつ、明日も頑張ろうと思います力こぶ

秋の週末は、何となく楽しげな事がいっぱいですね。皆さんのご予定はどうなってますか?

では、良い週末を!