お台場での仕事の帰り、新しくオープンした、豊洲のららぽーとを覗いてきました。

人ごみがとっても苦手な私としては、オープンしたての頃って、基本的には行きません。が、ちょっとついでもあってので、コーヒーでも飲みがてら・・・なんて考えが甘かった困った

人・人!人!!

参りました困った

スタバ、行列。サンマルクカフェ、行列。並んでまで飲むものでもないと思い、テナントの「青木」というスーパーで、コーヒー買うかな・・・

参りました・・・困った

3列の整列入場です。スーパーに並んで入った事ってないので、ここもパス。グルグル、ブラブラして、もう疲れたから帰ろうと、もう一度青木を覗くと、今度は空いています。

あーよかった。やっぱりスーパーはすぐ入れなくちゃね。ちりめんじゃこを買わないといけなかったので笑顔コーヒーと一緒に、目が合ったおじゃこさんをゲット。

入ったはいいけれど、やっぱり混雑。すごく安かったですけどね。そそくさと、豊洲を後にしました。その夜のおじゃこさんは、噛みしめて食べました。

キッザニアはどこにあったのかなあ~。探す元気もなかったから、ちょっとわからなかったけど、親子連れもかなり多かったです。

キッザニア、行ってみたいです。チビを連れて行くのではなく、自分がウインク私は消防士をやってみたい力こぶ予約もかなり混んでいるみたいですね。

しかし、豊洲の開発っぷりには驚きです。築地市場も移転してくるし、さて、どうなるんでしょうかね。