明太子 From 福岡キラキラ

明太子ってイメージとは程遠い、とってもcuteな奥様と、家系ラーメンが大好物な旦那様ドキドキ大

新生活は、福岡でスタートされたお2人です。遠距離の壁を難なく乗り越え、ご準備もテンポよく進めていらしたお2人。懐かしいです。

ポジティブな彼女の「私、頑張ります!」このフレーズが、実に可愛くて♪私もいつも元気を貰っていました。お式の時のお写真と一緒に、明太子が送ってきて下さったのですクラッカー

そりゃ、ノンベですし、なんといっても、白米好きなものですから、大好きですよ。明太子。今夜のメニューは決まったね☆ホント、ご馳走様です!久しぶりに、Sさんの可愛い笑い声が聞けて、嬉しかったですよラブ

「やまやの本店があったんで~~~にっこり」本当に可愛い方なのです。お顔立ちも去る事ながら、性格がね、素晴らしくきゃわゆい方です。

「直井さん!無着色にしておきました♪」









ありがとよ・・・悲しい











世間では、「た~らこ~、た~らこ~」のCDが、ヒットを飛ばし、王子の使ったタオルが人気で、いい思いをした人も多いでしょう。

でも、私の中では、明太子 FROM 福岡。が、大ヒットなのでした笑顔

52fe087b.jpg