サムシングブルーはいいお話なのに、今日の私は心がブルー。何故ならお金を盗まれたからです悲しい

某所に置き忘れてしまったのに気付いて、取りに戻ったら、もうありませんでした。一瞬の出来事。おさいふを忘れた訳ではないのですが、被害額1万円。人に聞いたら、確か男性が座った、とのこと。ビンゴでしょう・・・


管理は自己責任ですから、置き忘れた自分が悪いと思います。が、お金盗るのは泥棒じゃん怒り誰もが交番やお店の人に届けてくれる訳ではないという事も解ります。でもやっぱり不愉快・・・

防犯カメラが設置されている場所だったので、被害届でも出そうかと思いましたが、やめました。見付からないと思うし。あーあー・・・その人は、盗った1万円を、何に使ったんでしょうね。せめて募金でもして・・・有り得ないですね・・・

でもね。

「もし私が、忘れたお金を見つけて、それがあなたのだと判ったとしても、届けますよ~。目には目を、の考え方は好きじゃないからさ・・」

心の声・・・

ふう・・・

いや~な一日の終わりになってしまったけれど、明日はきっといい事あるさ笑顔

それはそうと、昨日あった、面白い事は、バカボンの小池さんみたいな人についてだったんです笑いウケた~~~。書こうと思いましたが、ブルーなので、ご勘弁を。

あ!でも、一ついい事がありました~♪かつてのお客様に、第一子ご誕生の朗報が☆ご兄弟でお世話になった方で、とても嬉しいです笑いオメデトー!赤ちゃんチビちゃん、いい人生をね☆

良い週末を!