今日はプチ旅でした。
逗子の会場R。
まだ割と新しくて、設備も整っていました。音響設備がよかったので、司会者としては嬉しいです。ビジョンで視覚にも訴えたりして、目の前は海だし、ロケーションとしては最高ですねー。

プールサイドでのデザートブッフェなんて、お洒落じゃないですか笑顔

披露宴はとてもいいものでした。
よく、「司会者次第」なんて事が言われます。
勿論その役割の大きさは自覚していますが、司会者の立場からは、「ゲスト次第」って思うんですよねー。

今日も、本当にお1人お1人が温かく、終始お祝いのお気持ちが会場に溢れていました。とどのつまり、お2人のお人柄に尽きるんだろうなーって思うんですけどね。

色々な演出がありますし、それらはとっても素敵な事だと思いますが、ゲスト1人1人がかもし出して下さる祝福ムードには敵いません。何よりの演出だと実感します。

今日は挙式から出席させて頂きましたが、涙が出てきました。遠距離恋愛で、色々不自由な中、ものすごくご準備頑張っていらしたので。
じーんとしちゃいましたね。

よかったですね♪オメデトウございます!

明日は平和に笑い都内です。打ち合わせも有りなので、相変わらず結婚式満載な週末です。

結婚式自体、やっぱり好きなんですよねー。
ちょっと前のお式の方のバルーンリリースとか眺めていましたけど(何せ敷地が膨大なので・笑)、「うーん、いいわねえ。」なんてしみじみしちゃって。一つだけ鳩の形をした白いバルーンが混じっていて、青空をキャンバスにして美しかったです。

ではまた明日!