昨日書いた、車のドアミラー事件に関して、予想外に反応が大きく、ビックリしています!

あちこちから、沢山のメールがドドドー!っとダッシュ届きましたメール
励まして下さった方、一緒に怒って下さった方。
友人のみならず、大勢のお客様からもメールを頂きました悲しい
ありがとうございます笑顔

折れたミラーはまだなおっていませんが、修理すればなおるし、何より、皆さんからの温かいメールに、私の折れた心はすっかり元気です力こぶ
持つべきものは友、そして、私の人生にはもはや欠かせない存在であります、お客様です。本当に有難うございます♪


お客様といえば・・・


とあるお客様から、
「直井さんに司会をお願いしてよかった。改めてそう思う。安心して任せられる」
との有り難いお言葉を頂きました。

お式はまだこれからなのですが、お打ち合わせの後、そんな風に思っていただけると、本当に嬉しいですね笑い さあ、当日も頑張らないとキラキラ


多くの場合、お問合せ当初のメールには、「不安」という文字が並びます。

何から手をつけていいか。
こんなペースでいいか不安。
自分達は、非常識な事をしてはいないか不安。
その他、カップルさんによって、色々な不安が。

プレ花婿さん、花嫁サンは、まず不安というおもりを持った状態で、準備のスタートラインに立つ事が多いのです。

そんな状況で、お顔合わせに始まり、お打ち合わせへと進む毎に、その文字が消えて行き、「安心」という文字に知らず知らず変わる時、お客様を更に身近に感じますし、信頼関係で結ばれた、同志のようにも感じるのです。パーティーの成功という同じ目的に向かう。

そしてやはり、巡り会えたご縁に感謝の気持ちで一杯になるのです。

司会者もある意味不安なのですよ。
コンタクトをとって下さったお客様の、本当にお役に立てるか。ご意向を十分に汲む事が出来るか。求めている司会者であるか・・・諸々・・・

あるお客様から、「ブライダル業者さんに構えてしまう部分も・・・」なんて事も聞きましたが、一緒です一緒です♪

だから、是非一緒に、不安を安心に育てていきましょうウインク

これから色々な業者を探す皆さま!
気楽にフットワーク軽く、まずコンタクトをとってみて下さいね笑顔
多くの情報が得られ、便利な時代にはなりましたが、最後にはやはり、「ご自分の目」というものを信じて頂きたいと思いますOK

見る・聞く・話す・会う。
五感を働かせて、ベストパートナーを見つけて下さい拍手

秋に向け、バッティングが多く、ご依頼をお断りせざるを得ない状況が、このところ顕著です。悲しいお請け出来なかった皆様、本当に申し訳ございません。

一日は24時間、自分は1人。
2日に一度は感じるジレンマです悲しい

さあ、明日も頑張ろう!