雨・・・

「彼と出逢った時は台風だったんです。だから雨は私達にとっては縁起のいい事なのかもしれないですね☆」

とは、某ご新婦サマ。

実にポジティブにご準備を進めていらっしゃる姿勢は、一種の潤滑油のような役割を恐らく果たすのでしょう。ますます順調さに拍車がかかります。いい事ですね。笑顔

結婚式のご準備は、本来、楽しい事です。
楽しく、素晴らしい日に向けての、楽しいご準備です。

とはいえ、現実には、勝手がわからず、段取りもしずらい。ストレス。ブルー。などなど、様々な問題と直面する事でしょう。

が、ブルーに陥りそうになったら、どうか、基本に立ち返って下さい。
少し息を抜きながら、「楽しい事に向かっている」という事をドキドキ大

毎週、楽しみなのですよ♪
色々な表情を見せて下さるご新郎ご新婦サマに会えるのがラブ

皆、それぞれに頑張っています力こぶ

泣きながらも頑張る人。
焼き鳥食べながら頑張る人。
ヨガをしながら頑張る人。
お友達と思いっきり歌って頑張る人。

日々、様々なご報告メールが届きますメール

応援しまっせ~~~~~~~~~~~!!

皆さま、頑張って参りましょう~~~~~☆