今日は実に晴れやかな気分です笑顔

人間、1人では生きられないって事ですね。
いつだって、自分を導いてくれるのは、誰かの優しい言葉であったり、理解だったりします。
有り難い事ですね。

披露宴当日は、新郎であり、新婦であるお2人にも、当然日常生活はあります。
企業戦士だったり、誰かの大切な娘であったり。

色々な顔を持っている以上、それぞれの世界で、日々、様々な喜びやストレスが生まれている事でしょう。

そういう感情も交えながらのご準備。そりゃ大変です。
まさに悲喜こもごも!
でも、だからこそ、当日の2人はあんなにも輝いているんだなーキラキラ

改めて、「結婚式」という仕事に携わる事の責任の重さを感じます。

全てを拾い上げる事は到底無理だけど、出来るだけ多くの感情を労う事が出来るよう、報われるよう、努めていきたいものです。感謝の気持ちも込めて・・・

ある人の一言も。

「自分の信じた道を進め」

本当にそうだ。
ありがとう。モヤっとモヤっとしていた頭が、憑き物が落ちたかのように、スッキリ!THE・脳内サプリ!四朗さん、聞いてるかい?ニン!

一方で、心配な事もあります・・・
人、一人の力など、非力なものです。
せめて、自分が出来る精一杯の事をしよう。
1日も早く笑顔が戻る事を願って病みません・・・悲しい

人生、日々勉強だなー・・・。
昨日の自分とは違う自分に、明日はまた出会える筈だ。退化してたりして・・・困った

完全に単なるつぶやきですねウインク
お許しを!

風邪が流行っているようです。
間もなくお式を迎えるご新郎様のお父様が発熱。心配です悲しい
姪が発熱。連休はこれで消えたね・・・気の毒に・・・

姪が発熱で学校をお休みしたので、一年生くん弟クンは、1人で登校です。
ちょっとドキドキしたらしいです笑顔

皆、それぞれの世界、立場で、毎日一生懸命生きているんだなー。
頑張れ!みんな!

どうやら今日は熱く語るモードのようです。HAHAHA笑顔

このところ、ちょっとささくれ立っていたワタシ。
また、明確な方向性を探り当てる事が出来ました。
新しい発見に、おへその辺りから、エネルギーが湧いてくるのを感じます力こぶ
ついでに脂肪も燃やして欲しい・・・困った

今日は気分がいいから、しいたけを焼こう!

ご新規のご成約も立て続けに決まったし拍手感謝感謝です。
しかも、いい仲間と一緒に仕事が出来るらしい。嬉しいねー笑い

既に春までのご予約が入ってきています。
もうすぐ、秋も埋まりそうです。

かつてのご縁に支えられつつ、新しいご縁にワクワクしながら、毎日を送る事が出来る事への感謝の気持ちで一杯です。

人生、まんざらでもありませんウインク

おやすみなさい。