ディープインパクト、強いですねークラッカー私は競馬ってやりませんけど、チラリとテレビで観ましたー。

私の知り合いで、「馬と話が出来る」とかいうオジサンがいて、実際、競馬で当てて、豪邸建てちゃいましたねー笑顔本人はメチャメチャ足、遅そうですけど。

そして、卓球の愛ちゃん、頑張りましたねー。惜敗でしたが、成長に期待です拍手手に汗握って観てしまいました。スポーツ観戦、大好きです。ビールも進むというものです。

卓球って、経験者と未経験者に、ものすごーく差が出るスポーツだと思います。
うちの父は、野球派だと思っていたら、少し卓球をやっていた事があるそうで、間もなく100歳に手が届こうという祖母に至っては、全国大会に出た事があるそうで。

あらま、ビックリ。

そういえば、子供の頃、家族で温泉に行った時、温泉といえば、卓球!って事で、姉と2人、浴衣姿で父のサーブを、受けましたが、一本も返せませんでした。笑顔

ぜーんぶ変な方向に飛んでっちゃうのが逆に楽しくて、狂ったように、馬鹿笑いしながら打ち合っていた事がありました。不気味な家族の光景だった事でしょう。

黄金週間、順調に滑り出しています。
連休中は、打ち合わせが意外と少ないので、楽チンです。
皆さん、ご準備や行楽でお忙しいのでしょうね♪がんばれー。

昨日・今日と、打ち合わせの段階からすごくスムーズに進んできたカップルさんのお式でした。本番も、その流れに順調に乗って、実にスムーズにまとまったお式になりました☆
二次会にまでご招待頂き、ちょっと顔出してきましたウインク

お幸せな人生を歩む事でしょう☆
よかったですね♪オメデトーございます!!ドキドキ大

馬の話を書いた後で気が引けますが、山梨では馬刺しも人気です。赤身です。私も大好物です。ヒヒーン。

ではまた!