昨日は終始笑顔笑顔。今日は、終始涙・涙、と、対照的な花嫁サンを拝見した週末でした笑顔

ただ、どちらの嫁サンも、普段と当日の印象に、あまり誤差がない、という意味では、とてもよく似ていらっしゃいました。

元々、お打ち合わせの時から、土曜日の花嫁さんは、とてもよく笑う方でした。当日は、何だか、何から何までツボだったみたいです笑いとにかく、嬉しく楽しそうでした☆頬の筋肉は相当鍛えられている筈ですウインク

方や、日曜日の花嫁サンは、喜びが涙に変わるタイプ。打ち合わせの時から、ご両親やお友達の話になると、ウルウルきちゃっているような方でした。

そんな彼女のお式で一番心配したのは、メイク対策!自他共に認める泣き虫サンの彼女は、いかに強力な、落ちないマスカラを使えるかが、私の勝負!と言わんばかりに、燃えていました力こぶ

芸能界には、涙の出ない泣き虫サンもいるし、同じ「泣く」のでも、どちらかというと、顔が歪むタイプの人もいます。彼女の場合、タップリと涙の出るタイプで、とても美しくはあるのですが、やはりマスカラ対策は必須、という事になります。

とにかく、大袈裟ではなく、入場から退場まで、泣きっぱなし!という印象。感激屋サンなのです。お披楽喜後、「メイク、バッチリでしたね♪」と声を掛けたところ、さすがに、マスカラを気にする余裕はなかった模様笑い

でも、パンダになる事は一度もなかったですよ☆良かったね!

花粉症の時期、目がかゆすぎて、帰宅後、日中のウップンを晴らすかのように、グリグリグリーーーーーーー!!っと、目をこすり、春の夜、我が家には毎晩パンダが出没します。

パンダって言うと聞こえはいいけど、そんなに可愛いモンじゃないですね困った ヒト科ではない感じ・・・

そういえば、昔よく、笹舟って作ったな~・・・