今日は、一切の仕事をしませんでした!

という訳にはいきませんですけどね。
メールやら電話やらは、サクサクあります。
でも、リフレッシュ出来ましたキラキラ

春休み中の、姪・甥を連れて、ナムコナンジャタウンに行きました。
風が強かったので・・・
春休みだったので、子供連れも多かったですね。
中学生同士?と思しき集団も多く見かけました。いいね♪青春の一ページ拍手

ナンジャタウンに入る前、おサルさんがいましたので、
ご祝儀片手に観覧。
fb2a5fa4.jpg
なんだっけ、ひかるちゃんとヒカリちゃん、とか、そんなお名前でした。

あの、太郎さんと次郎クン一門の、新人ちゃんとの事。

次郎おサルランドも行った事あるので、何となく親近感です笑顔

ひかるちゃんと、ヒカリちゃん、どちらがおサルさんだったか忘れちゃいましたけど、
まだ人間の年齢でいうと、9歳くらいの子供ちゃんだそうです。

働き者だねえ・・・悲しい

でも、あんまりやる気なくて笑顔居眠りばっかりしていました。あはは。可愛かったです☆

動物好きなので、なんかちょっと得した気分で、ナンジャタウンに向かいます。ダッシュ



私の休みは、大抵、いや、ほとんどが平日です。
以前、友人と一度来た時には、あまりに閑散としていて、正直、面白くとも何ともありませんでした。落ち込み

呑みに行ったようなものですウインクビール片手に、餃子ばかり食べていました。それはそれで楽しかったんだけど乾杯

が、今回は適度に15分待ちとかあったりして、ちょっとイイ感じ♪テーマパークっぽいじゃな~いOK

行った事ある方ならご存知だと思いますが、
「熱唱!銭湯歌合戦」とか何とかいうアトラクションがあるんですが、
メンバーによっては、かなり寒々しい展開になります困った

乗り物に乗って(その場で前後に揺れるだけ)、
イントロクイズ、カラオケ早押し、参加者全員で大合唱~
という、三部構成になっていて、これらが、道行くヒトに向かって行われます。通路から、丸見えという造りなので。

以前、友人と行った時には、参加者→大の大人2人。+司会者役のスタッフさん1人。
というもので、身も凍る空間でした・・・

スタッフのお兄さんは、仕事だから、妙にテンション高くやんなくちゃいけないし、私たちも必死について行こうとはするものの、(やっぱり私も職業柄、そういうシチュエーションには、基本的に協力的です笑顔) 理性がどーーーーーーーーしても消えませんでした困った

だって、松田聖子とか、「居酒屋」とか歌わないといけないんだもん・・・(泣)タコさんの乗り物に揺られて・・・

一応、歌いましたけどね・・・悲しいけど、全部知ってた歌だったので・・・早押しもしましたけどね・・・

でも、も、盛り上がらない・・・

誰もが、早く過ぎ去れ!と思ったひとときでした。
終わった時には、体の芯まで冷え切っていましたね困った



そんな、ある意味思い出深いアトラクションだったのですが、今回は全然違いました!
今日乗ったのは、カメの1番。良かった・・・一番端っこだ・・・タコはセンターだったから困った

しかも、上段・下段、合わせて30組分くらい、




THE・満席!






立ち見まで!!







B’Zを歌ったお兄ちゃん、う、うまい!!

そして、最後の大合唱は、「とっとこハム太郎」











ホントに大合唱~~~~~マイク




合唱コンクールだったら、優勝モノでしたにっこり歌わない男子なんて、存在しません!
とにかく、前回とは、全くの異空間でした笑顔

い、意外と面白いじゃん・・・歌合戦・・・困った
ポっと頬染めて、ほくそえんでしまったのでした♪HAHAHA☆

夜までタップリ遊びました力こぶ子供がグロッキータイムで、餃子で一杯ジョッキは出来なかったので、これからチョイト一杯呑んで寝ます笑顔

さあ!明日も仕事、頑張るぞ!!おやすみなさい。