何が濃かったって、何でしょうねえはてな 確かに演出は多かったけど、そんなに大変なものは、私としてはなかったのですが、時間内で収める為には、確かに濃厚なお式でした。その辺りは、実際、常に戦いって事なんですよね・・・

一応、すったもんだの打ち合わせを経て迎えた今日。ちょい押しくらいで済みました。私としては、上出来だと思っています。が、果たしてお2人が満足のいくものになったかどうか。また聞いてみよう笑顔

今日は、かつてのお客様の妹さんご夫婦のお式でしたハート ご親戚のおじさまにも、

「すぐわかったよ」

と言って頂き、懐かしさで一杯になりました☆しかも、当時はいなかったチビッ子達が、微妙に増えていて赤ちゃん 時の流れをリアルに感じました。あちこちで産まれたようです{笑い

「この子は確かいなかったよな?」と、赤ちゃん抱っこしながら、おじさまが言います。
「はい。まだいませんでした~♪」

なんて会話をしながらふと見ると、姫は何故かビール瓶を握り締めています困ったおいおい、呑んべさんになる予定かい?ジョッキ な、仲間じゃないか・・・困った

とりあえず、写真も撮ってきました。賑やかな披露宴でした♪出来るだけ遅れないように、写真付きで、upします。面白いこともありましたよ☆

友達のお式の様子も、まだ途中だし・・・
結局毎週披露宴があるので(笑)押せ押せになってしまう・・・

今日は、色んな意味で、情報量が多かったので、スライドのナレーションも、時間一杯。いや、時間足りなかった!悲しい 結構カットしたけど、それでも忙しい!

どうして顔に口は一つか・・・

いつもながら、くだらない事を考えました。

同様に、ブログの管理に対しても、どうして手は一つか。どうして私は一人か・・・
なんて思っちゃいますね。

今日は、そんな訳で、ご縁のあるお客様だったので、事前に写真撮影の了解を頂いた為、ブログに写真もup出来る予定なのですが、通常は、撮影はしていません。

分け隔てがあるという訳ではないのですが、時々、どうなのかなあ・・・と悩んだりはします。

でも、ブログを見て下さっている方の中には、現場からのリアルな雰囲気は参考になるかもしれないし・・・と思って、友人や、一歩深いご縁のある方には、写真を撮らせて下さいと、お願いする場合もあるのです。

実際、時間がないというのもあります。今日も、結構撮りたかったシーンは、撮れていないし。まあ、当たり前なんですけどね落ち込み大抵絡んでいるので。

撮れていたとしても、アングルは悪いですウインク 合い間にササっと撮るので。喋っていない間も、当然キャプテンやゲストの皆さまの動きには目を配っていたりするし。

私としては、お載せするなら、お2人のお気に入りのお写真を選んで頂き、HPに掲載させて頂きたいな~と。写真素人の私が撮ったものなどでヨイのだろうか・・・と思ってしまう訳で・・・

とりあえず、今日のお式の様子は、出来るだけ、旬なうちにupしますね~笑顔

あ、ちなみに新郎の母校は、PL学園。披露宴直後、4強入りのニュースが拍手 担当さんに 「速報下さい!」ってお願いしておきました☆春の選抜で4強入りは、7年ぶりみたいなので、新郎新婦の幸せにあやかったか???すごいぞ!ハッピーオーラハート矢

詳細は、お楽しみに!

しかし、今日はお花見日和だったでしょうね~。移動中、別のお客様に用事があり、電話でお話させて頂いたのですが、日比谷公園で、お花見の真っ最中でしたにっこり いいな、いいな~太陽

皆さまは、お花見しましたか?