いつもの週末です。

披露宴では、ちょっとハプニングがありました。ちょっと書けない内容なので、詳細はお伝えできません。最終的には、事なきを得たので、良かったです。

披露宴は、本当に何が起こるかわからない面があるのは、否めませんね。まあ、何かの時の為に私たち、裏方がいるのですけどね。

とりあえず心配なので、また後日、お2人に連絡してみるつもりです。

そして、打ち合わせは、友人と。
そう。友人が結婚する事になったのです。
彼女は、超~テニスが上手、というよりも、テニスが完全に生活の一部っていうか、
生活がテニスの一部みたいな笑顔 テニスッ子です。

朗報が届いたのは去年。彼も忙しい人みたいで、結局、お式間際のこんな時期に、彼とも初対面する事になっちゃいました。

優しそうで、いい人~~~♪彼もまた、テニスをします。というより、テニスが取り持った縁なのです。

彼女の生活は、そんな感じなので、いつも日焼けで真っ黒です困った お式は、もうすぐ。




「まだ、夏じゃないから、これでも少しはいい方なのよ~」




うん。確かにそう言われてみると、夏よりも薄いかも笑い


エステを(フェイシャルだと思う)予定しているという、彼女の発言に、大爆笑していた彼の本音やいかに!多分・・・

本当にテニス三昧なので、肌は酷使しています。1回や二回のエステでは、美白効果は全く期待出来ないでしょう笑顔 それでも・・・という女心にウケたのかなと。

でも、エステやると違いますからね。白くはならなくても、整う筈。化粧ノリは違う筈♪元々可愛い子ですから、(年下)、きっと当日は可愛らしいお嫁さんになる事でしょう。彼女、一人娘なので、パパとママは、そりゃもう、大騒ぎさ!って感じだと思います笑顔

でも、生涯をかけられる趣味を見つけられる、それが実行出来るというのは(趣味というには、恐らく上手すぎ)、すごく貴重な事だと思うから、お肌ボロボロでも、へっちゃらだと思います(笑)

高校時代の友人は、短大卒業後、割と早くに結婚しました。20代前半と言えば、まだ遊びたい盛り。普通に行ってましたね。海とかプール。我慢出来なかったようです。水着の跡クッキリ伝説は、今でも語り継がれています笑顔

では、また!