皆さま、ちょっとご無沙汰です。ちと慌ただしく、数日某所に泊まっておりました悲しい 

土日は、披露宴。ようやくいつもの仕事のペースに戻れそうです笑顔 披露宴は、私の健康のバロメーターなのです。

今朝は5時から、溜まりに溜まったメールの処理をしていました困った ちょっとここ数日、本当に忙しかったので、世間の動きにも疎くなっていたのですが、号外見てビックリ!荒川静香ちゃん~、すごいですね~。金メダル!!

いや~、ショートで3位だったから、何とかメダルに食い込めるかな?とは思っていましたけど、まさか金色とは・・・落ち着いた演技でしたね。テレビが、これ一色なので(笑)録画の必要はありませんでした。

コーエンは、割と失敗しちゃうんですよね。スルツカヤまで転倒するとは、ちょっと予想外でした。彼女も引退だろうから、最後、取りたかっただろうな~とは思いましたけどね。勝負の世界は厳しい!彼女流に言うと、「それが人生」って事になるのかな・・・

村主選手も、惜しかったですね~。彼女は身体が硬いのでしょうか?高得点が取れるスピンが出来ないのは、ちょっと厳しいかも。バンクーバーまで頑張るそうですが、若手も育ってきてるし、どうなんだろう・・・やっぱり、メダルは欲しいよなあ・・・

安藤選手は、一応4回転挑戦しましたね。荒川選手は、最年長の金メダル保持者になりました。先輩の頑張りに触発されて、ふんどし締めなおして、心身共に強くなって欲しいと思います。

エキシビション、結構みんな観たのかな?今日お休みという人も多いですものねー。
私は観ていませんが、イナバウアーやったのかなあ・・・

では、また夜お会い出来たら!

良い週末を!!