昨日はお台場Mホテルでのお式でした。

玄関に到着すると、雪だるまがゴロゴロ!雪 ビックリした~~~。イベントだったみたいですねー。可愛いから、帰りに撮影しよっと♪とのん気に構えていたら、ホテルを出る頃には、なくなってましたね笑顔溶けちゃった訳ではないと思うので、昨日までのイベントで、撤去されちゃったのかな?と。


b6f8d92e.jpg


そうそう、「いなわしろ雪だるま祭り」だった。本当は、このステージの上にも、大きな雪だるまがお出迎えしてくれたんですけどね笑顔

子供の頃はよく雪が降っていたイメージ。その度に庭に出て、雪だるまを作ったっけ。

溶けて顔が崩れている時、妙に寂しかったなあ。

幼い頃の、ウツクシイ記憶です笑顔

さて、昨日のお式・・・

沢山こだわりがあったお二人。そりゃ、叶えてあげたいです!

でも・・・

仕方のない事だけれど、限られた時間の中、出来ない事もある訳で・・・そこがジレンマなんですな~・・・

その中で、いかに満足をして頂けるか。永遠のテーマでしょうねえ・・・

とにかく、アットホームとはこういうもの。それでいて、ご希望のノーブルさは失わず・・・という、「らしい」お式でした。

やはり、「らしさ」は大切にしたいですね。

演出って何だろうといつも思います。

私は、ゲスト1人1人が、一番の演出ではないかなあと思ったりもするんですが・・・その反応や参加具合で、披露宴の様子は全然イメージ変わっちゃいますからね。


最近悩める日々なのです・・・


でも、反省や迷いを感じなくなったら、その時点で私はこの仕事をやめようと思っています。中途半端な気持ちで、人様の大事な日に立ち会うのは、いけない事だと思っているので。

でも、昨日はとにかくいいお天気太陽 お披楽喜宣言の後、再度カーテンオープンした時には、それはそれはレインボーブリッジ始め、夜景が見事でした。皆さま、窓際まで歩み寄って、しばらく楽しんでいましたね流れ星

お食事にもかなりこだわったお二人だったので、ゲストからの「これ美味しいよ~」って言葉が耳に入ってきた時には、思わずニッコリウインク お二人は中座中だったんだ。そうだ、教えてあげなくちゃ。

今日は完全OFF。


の予定でした。

が、いつものように、打ち合わせがメリメリ入りこんできましたね。

明日からは、ちょっとボリュームのあるナレーション録り。数日かかります。

あ・・・
テニス。フェデラーが優勝でした。でもいい試合でしたね。録画で観たけど。ノーシードバグダティスは大健闘でしょう。まだ若いから今後が楽しみ♪でも、彼も途中、足が痙攣していました。タフな試合が続いていたからなあ・・・フェデラーも珍しく表彰式では号泣だったし。いずれにしても、スポーツマンスピリットに惜しみない拍手!拍手

すっかりおなじみになった、フェデラーのガールフレンド。婚約者かな?もう。大会の度にふくよかになっていくのが、本当に楽しいです笑い

明日からは、東レパンパシフィックオープンが、代々木で始まります。日本の森上は、ヒンギスと当たるようです。一回戦で・・・

観に行けるかなあ・・・無理だろうなあ・・・