はじめまして笑顔
MCの直井佐知江です♪

HPで気の向くままに書いていた「日々のつぶやき」が
(何故か)ご好評を頂いており笑い 
「ブログはないのか?」というお問い合わせも沢山頂くことから、
この度ブログ化させて頂く事になりました!クラッカー

皆さまとの交流が生まれる、新しい場になれば嬉しいなと思っています。

時間的な問題もあり、あまり自信はありませんが落ち込み
始めたからには、頑張って書いていきたいと思います力こぶ

ブライダルの世界も時代と共に、常に変化を続けています。
昔に比べると、司会者へのルートも、多種多様になってきました。
司会者を選ぶ為の材料も、増えてきました。

カップルさん達の 「自分達に合う司会者探し」 の糸口が
このブログから発信できればいいな~と、願ってやみません。ドキドキ大

私は、司会者となってからは、早14年目ですが
ブロガーとしては、新人です初心者
みなさま どうぞ宜しくお願い致します笑顔