司会者のOFFマイク~日々のつぶやき~

フリーmc直井佐知江が綴る雑感

2013年12月

年末年始のご案内です

お久しぶりです!

早いもので2013年もあとわずかになりました。

今年は個性的なお客様との出会いが多い一年であったように思います。

個性的ってちょっと違いますかね。

皆さん個性はあるので。

意思的、しっかり者、といった方がピッタリくるのかな?

いずれにしても、今年も良きご縁に感謝です。


さて、年末年始の予定を・・・

誠に勝手ながら、2013年12月30日~2014年1月8日までお休みさせて頂きます。

毎度の事ながら、個別にあれこれペンディングになっている件に関しましては、適宜対応させて頂きます。

ご新規のお問い合わせに関しましては、2014年1月9日以降に返信させて頂きますので、ご理解頂ければ幸いです。



今年一年も大変お世話になりました。

色々と考えさせられた一年でした。

また来年も良いご縁がありますように・・・

そして、皆様にとりましても楽しい一年でありますように!


今年のブログは、今日で最後にさせて頂きます。(いつも大して更新していませんが・汗)


それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい。

復旧!

ネット環境に不具合が生じてしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。 特にご新規のお問い合わせを下さった皆様には、お待たせしてしまう結果となり、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。 順次対応させて頂いております! とりあえず復旧致しました!! 既存のお客様にも、ご理解とご協力を頂き、感謝感謝です。 取り急ぎご報告でした!
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

MC 直井佐知江

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ